私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近涙もろいのよ。

<<   作成日時 : 2008/01/28 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 プリキュア5も終わりましたね。
 なんか最終回、デスパライア様が改心して終わってしまって、カワリーナさん一人が悪者にされて終わってしまいまして。(ちょっと肩透かし食った気分)


  ん〜〜〜なんかこんなんでいいのかいな? と僕自身釈然としないままゲゲゲの鬼太郎を見て涙しておりましたらば、奥さんに笑われてしまいました。(ゲキレンジャー見ても泣くんだよ。)

 年取ると、どーでもいいようなことでも涙する。涙もろくなって来んだわよ。

 (ほっといてチョーダイ! 

 最近の絵本やアニメってすごく優しい。

 宮崎駿さんの影響なのか、昔みたいな勧善懲悪の図式じゃなくなってきてますね。

 『桃太郎』も、最後は鬼と仲良くなっちゃったりするんだって?
 『カチカチ山』の狸も死なないし、ばーちゃんも死なないしねぇ〜。

 僕らの子供の頃は、子供向けの番組でも、あまり容赦が無かったように思うなあ。
ウルトラQもウルトラマンもマジ怖かったし。

  優しい事が良いか悪いかなんて事は、ボクには分かんないけど、子供のアニメとかもっと単純でもいいんじゃないかなあ?



    
 自分の素敵さと出会う、美人養成スクール ルミナス。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 さて、そういう事は偉い評論家の先生に任せるとして、今日のN3行ってみよっと!!

BOX予想。

タイプB 確率30%  タイプC 確率68% (適当。)

    3 5 6  5 6 7  6 1 9

いずれにしても固まりそう。



 という予想に対して、結果は・・・。

      9 8 2


 外れて言うのもなんですが、今日は外れてよかったです。
買おうかなと思ってたの。  月末で苦しくなってきたので・・・。
 ところが今日は仕事が忙しくて、買えなかった。死神の正位置だったし・・・。

 想いは複雑。




(S&Bって、Spice&herB (スパイス&ハーヴ)の事だったんだ。



 では明日の予想は?


 8 3 0   8 5 1   9 3 4

 いつもの3パターン。
タイプB 確率30%  タイプC 確率68% (適当。)

 今日のテンプレートはなんじゃらほい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おーーーーい♪ 

ロト予想 まだかいなーーー

あっ しまった(笑)
p9393
2008/01/29 22:42
すんません。今出ました〜。

(そば屋の出前かい!)

もうちょい、待って。
G
2008/01/29 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
最近涙もろいのよ。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる