私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/01/28 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週の日曜にダイハード4.0を見ていたら、妙に左目が痛くなってきたので、鏡を見たら充血しているではないか。

 昔、目を怪我した時、ボクの左目は少し乱視になっているんですが、角膜の脇にポツンと小さな出来物のような物が出来ている。多分昔怪我をした後遺症のようなものだろうと思っていた。(けっこう前からあって、医者に行っても何も言われなかったので、ほっておいたんですけど・・・。)

 痛みはそれほどでもない。疲れ目のような感じ。異物が入ったという記憶も無いが、たまに気づかずに刺さっている事もあるので、月曜に医者に行くことにした。
 気になるのは、ポチの出来物ではなくて、その周りがへこんだようになっていたからなんですけど・・・・・。
 本当は、仕事に行ったんですよ。でも、ちょっと痛みがあって、やはり充血していたので、やっぱり医者に行きました。

 受付を済ませると、お昼近くの診療になるという事だったので、会社に電話。
 あまり長引くようなら休むつもりだった。

 視力、眼圧などの検査の後、『眼底検査をするので、点眼します。この薬を入れると、眩しくなったり、物がぼやけて見えたりしますが、どうしますか? 今日は見てもらうだけにしますか?』と聞くので、折角来たから・・・『やって下さい。』とお願いした。

 視察の結果は・・・・年のせい ・・・・・・・なんだと。加齢で脂肪が溜まったりしてこんな具合になったりするんだって。『充血もしやすいですから、あまり気になるようでしたら、点眼治療や切除しても・・・。』といわれたが、そうと分かれば、もとよりそんな治療をするつもりは無い。

 なんとか、12時半くらに終わったので、仕事に行こうかと思った。多少目はぼやけているが、コレくらいなら午後からの仕事が出来るだろうとタカをくくって外に出た・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・眩しい・・・・ほとんど目を開けられない・・・。(のせいか!)
 サングラスで、なんとか帰宅したものの、結局 会社は休みました・・・。

 2時間経つけど、未だにぼやけてます。 恐るべし点眼薬・・・・!




今日はやたら長文になっちゃった・・・。

*************************************

さて、それでは明日のN3、行ってみよッ!

今日のN3の予想は3パターン。

 1 5 7    6 0 0    5 6 7

 
結果は   0 0 4

無論ハズレ〜 〜 〜。 4かと思ったら2かよ〜・・・いかんなあ・・。

気を取り直して・・・明日の予想は??

BOX予想。

タイプB 確率30%  タイプC 確率68% (適当。)

    3 5 6  5 6 7  6 1 9

いずれにしても固まりそう。





    


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
目 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる