私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年 しょっぱな。

<<   作成日時 : 2008/01/05 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日、アップしようと思っていたんですけど、時間が無くて出来ません・・・というより、だらけちゃったのかな?

 さて、1月4日にみずほ銀行に行って、今年初めの運試し。

           という事で、

           N3 3口 

           N4 1口 QP

           ミニロト 1口 QP

           ロト6  1口 QP


 を、買ってまいりました。

 N3・N4は全滅。  (ま、しょうがないか。

 ミニロト、ロト6については次週のお楽しみですね。

 ちなみに、番号はこれ。

ミニロト  01 12 13 25 26
ロト6   02 19 20 32 36 38

 当るといいなあ。


さた、前回375回の予想の番号14は確かに入りましたが、どーして36 37の二つをセットで入れなかったのか? メチャ凡ミスでしたね。4等当ってたかもしれませんでしたよ。

 前回の場合の14は、数式の削除数字に入っていたんですが、実はこれ、最近1週間おきにHITしてたのに気づきまして、(削除数字なのにね。??)前回はこれを狙った訳です。


 さて、今回【376回】は・・・正直まだちょっと決めかねてますけど、7〜12の間には、どれか入るんじゃないかなあとは考えてます。ひょっとしたら、カンチャンで10が・・・とも思うんですけど、まだ10は早いんですよね。ただ前回の出現でサイクルが乱れたので、どうなるか?

 今週のOQP No 

 43 42 41 34 01 12 02 11 9 23 33 13

  ついでに数式による削除数字。

 17 30 05 16 38 26 42 03 11 34 18

 削除数字については、ある方のブログだったかHPからだったの引用でデータ取りしているヤツです。出現する確率は10%前後と書かれていました。(確認してないし

 正月なのでついでに、かってにN3の予想。
         (ただし、ストレートではなく、BoXの予想です。)

 メッチャ自信無いです、、、。

 810  280  281  834 の4パターン。

 そんでもって、1月4日のはどうだったか(コレだけ予想して行った。)

画像


 ニアミスでしたね。 う〜ん当ってれば1万5千円くらいか。

 多分アレンジした方が当るでしょう。

         こちらも、よろしく。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとーーーーーー♪

その数字の 一個違いに しておきます(笑)

では。。
当たるといいですね。。 むふふ♪

ほんと ラッキー♪
ピーピーぴーちゃん(笑)
2008/01/07 08:50
当るといいな。
頑張ってくりぃ〜〜。
G
2008/01/07 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
2008年 しょっぱな。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる