私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの娘は雑技団 U

<<   作成日時 : 2008/01/01 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 久々にうちの奥さんが娘と遊んでいる!!

 (珍しくと書いたら、横からクレームがついた。

この前の『うちの娘は雑技団』ではボクが下から撮った写真だったんですけど、今回のは、うちの奥さんがやっているので、写真はボクが撮りました。


     完成形写真

画像


 うちの奥様が少しでも細く見えるように、写真を縦長に・・・。

          してません。・・・はい。


さらに!

さらに!


さらに!



今回は!




貴重な動画リンク付き!


        こちらからどうぞ。 【変なトコには行かないよOK

     http://mix.lycos.jp/mix/kamachiterasuL6yNjKN



  実は、おいらの別ブログ。動画が主なんだけどね。あんまり更新しないんで、アクセス数はここより低い・・・。


 楽しんでいただけたでしょうか?

   お楽しみいただけましたならこちらもどーぞ。




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい\(◎o◎)/!
やっぱり運動神経がいいんだ!
このバランス感覚はすごいよ
うちの娘達も昔こんな事して遊んだけど
壁から手を放せなかったんだよ
あんこあめ
2008/01/02 17:28
失礼しました。。 師笑

ロトロトロト♪
まだかな〜 ワクワク♪

あっ そうだ

(ちゃぷんの海) 一位になりましたよ♪

宣伝でした。。(笑)

ピース9393臭いよ(笑)
2008/01/02 22:20
 あんこあめさんありがとう。やっぱり小さいときから、激しく遊んでいたので、自然にこうなったんでしょうね。
 師匠、ロトは後でアップします。来週ですよね?(無責任予想ですけど。)
G
2008/01/03 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
うちの娘は雑技団 U 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる