私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 372回ロト6報告

<<   作成日時 : 2007/12/07 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まあ、たびたびになるんですけど、今回なんとか5等に引っかかったので、書いてみたいと思います。

372回 ロト6 当選番号

7 ・ 19 ・ 28 ・ 33 ・ 35 ・ 39  ボーナス数字 21

 当ったヵなあと思った人は宝くじコーナートピックスで、ご確認下さい。

今回、ボクが買ったった数字は

 07・15・17・25・36・40
 10・20・22・23・31・39
 10・11・12・19・34・39
 07・12・22・23・3539
 12・19・20・22・31・33

ニコニコが二つ。もう1個づつ絡めば、3000円だったけど、選択数字に21・28が抜けていたのでは1・2等は無理。

 ただし、今回は7口当選で49,670,900円と5千万に届かず。

 そういえば、思い出したんだけど、昨年の12月は最悪で、選択数字に2個くらいしか入らないのが続いたの。しかも、軸数字が4週連続でボーナス数字という悪夢・・・

 今年はそれは免れてるんだけど・・・。先週、先々週と全滅していたので、嫌な感じがしてたんだ。(どーかさん、ボクんちに来てください !!)


 peace9314師匠、師匠はどーでした?

それから、参考になるかどうか判りませんが、数式で選ぶオリジナルのQPの数字です。
大抵は1〜3個くらいは入るんですけど、僕はアテにしてません。(自分で作っておきながら・・・。)参考程度です。無論0個の時もあります。
平均的に2個っすね。

第373回 OQP

05・07・09・16・19・24・26・29・34・37・39・41

これで、当ったら絶対悔しいな、俺


ロトが当らなくてかわいそうだと思う人は・・・・
   

クリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
372回ロト6報告 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる