私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた 予兆かよ?

<<   作成日時 : 2007/12/26 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 昨日、また5円を拾った。

 あんこあめさんの言葉を信じつつ、再びナンバーズに挑戦!!

 そのとき、お客さんの車を届けに行って、その駐車場での事だったので、お客さんの車のナンバーで買うことにした。

 お客さんの車のナンバーは4271.そして、もうひとつが5643。

 届けに行って拾ったのが4271の方だったので、4271でBOXを買う。(ナンバーズはストレートではまず買わない。)
 ついでにロト6でQPちゃんを一口。合計400円なり。


 結果は・・・・・。


peace9314師匠なら、もうお分かりですね・・・・。



ど〜も波に乗り切れない気がする・・・。

  ここまでは、朝、出勤して誰も来ないうちに会社のPCで書いた。(所要時間5〜10分)
我ながら早かったなと思いつつ、、、、、、新聞を見る。

んで、もうひとつ追加。

 先週のロトが全滅したのは書いたけど、水曜日に買った番号がこれ。

02 ・ 07 ・ 08 ・ 30 ・ 35 ・ 37
01 ・ 06 ・ 12 ・ 25 ・ 38 ・ 41  QP
01 ・ 08 ・ 11 ・ 16 ・ 30 ・ 38  QP

 で、木曜に買ったナンバーがこれ。

02 ・ 11 ・ 17 ・ 30 ・ 31 ・ 38
05 ・ 06 ・ 08 ・ 12 ・ 30 ・ 36
05 ・ 11 ・ 12 ・ 14 ・ 25 ・ 38
01 ・ 02 ・ 03 ・ 21 ・ 29 ・ 30  QP
05 ・ 08 ・ 14 ・ 17 ・ 18 ・ 31 

で、新聞見てて、ちょっと嫌な予感がした。
昨日のミニロト当選番号がこちら。

第438回 12月25日

01 ・ 02 ・ 10 ・ 13 ・ 21 (16)

よかった。1等当ってなくて・・・。当ってたら、立ち直れなかったかも。(でも1200円)

作った話とお思いでしょうが、ホントなの。

 「うそだ〜、信じらんねぇー!」とお思いの方はコメント入れてください。
4271BOXのハズレクジとロト6の写真を載せます。(当りクジは買ってないから、無いんだよ。)

こちらもよろしく
  

念のため、2241回 12月25日のナンバーズ4の当選結果
           3465 

みずほ銀行宝くじコーナー 
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/
こちらでご確認くだされ。

今日はこれから、ロトの選択するんで、おやすみなさい。(寝るな、オレ!!)

 おまけ。
ちなみに、まだどうなるか判らないQPちゃんの番号はこちら。(当れ〜

 11 ・ 12 ・ 17 ・ 28 ・ 34 ・ 43   QP

もひとつオマケだ。
今回の予想で14をおいらは狙っている! どーなるかは知らない。

更にオマケだ!
おいらのオリジナルQP(数式による選択・372回ロト6報告でも書いた)の番号がこちら。

10 ・ 04 ・ 39 ・ 15 ・ 25 ・ 41 ・ 12 ・ 21 ・ 19 ・ 33 ・ 43 ・ 23

ちなみに373回はどうだったかというと。
7 14 15 19 35 43 (30) 当選番号

そのときのOQPの選択数字
05・07・09・16・19・24・26・29・34・37・39・41

と、平均の通り2個。
さて、明日はどうなるでしょう??????????(@。@)??????

画像

 仲間を増やせよ! マイ招き猫ちゃん〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うおーーーー♪

すっ すごい 信じられん(笑)

ぜひ その当たりくじ 送ってクレーーー♪

ただし 戻ってこないかもしれませんが。。(笑)

あんこさん。。 当てる気 満々ですね♪

師笑♪ ぜひ これからも予想よろしく♪

うーーーむ 奥が深い。。(笑)
ぴーす ざ スカイ ちゃん♪(笑)
2007/12/27 00:20
 だから、ハズレてんだってば。

師匠ーーーーー!!
G
2007/12/27 07:27
なかなか当たりませんねぇ
って簡単に当てて貰っても困りますが
(楽しみが減るからね)
大丈夫だよ 毎週抽選があるから
チャンスは何度でも\(^o^)/
あんこあめ
2007/12/27 09:16
おぅ!!!===3

頑張るよ、あんこあめさ〜ん!!
G
2007/12/27 09:58
そいえば、師匠。
欲しいのは、まだわかんないQPちゃんの事かな?
当ったら、おすそ分けで勘弁しとくれ。
m(__)m
G
2007/12/27 10:00
いいえ。。 昨日は 寝ぼけておりました(笑)

今日は 正常です♪

あーーーー マダかな〜
ロト結果。。 う〜ん 早く〜 いゃ〜ん 寝ちゃう(笑)
peace9314
2007/12/28 00:04
あっ しまった。。 匿名に なってなかった。。(笑)
ぴーす ふらい すかい?
2007/12/28 00:06
うわ〜。OQPスカだ、スカ。
珍しい〜〜。
削除数字に使えたか?
(んじゃ、意味なしだもんな。)
7 9 14 17 36 37 (11)
G
2007/12/28 06:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
またまた 予兆かよ? 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる