私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS LOTO6 予兆か?

<<   作成日時 : 2007/12/22 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 水曜日にお金を拾った。

 50円玉1個。

 しばらくして1円ずつ2個d(^^)b

 こいつは、ツイてるんじゃないかと、ロト6を3口買った。


 QPちゃんが2口。そして、気なってる数字で1口。


見事に・・・・・・・・・・・・ハズレ

ロト6とかナンバーズとかやってると、何でもかんでも数字に結びつけちゃう。車のナンバーだったり、電話番号だったり・・・。

 もう、こうなると病気。

 でも、実は今年。

 それで1等逃した。(ミニロトだけど。)

 やっぱり、アンテナ張っとかんとあかんかな?(ちりとてちん放送中なので、関西弁引っ張られた・・・。)

で、今回は50を2で割れって事だったんだろうか????



  おねだり  ポチッ

      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかる\(^o^)/わかります その気持ち
なにかいい事があると
これは絶対 運が私の方に向いていると思います
続けて買ったほうがいいと思います

引き寄せる 力で当てる 宝くじ
 あんこあめ今日の川柳


そして信じるものは救われる かも(^_^)v
あんこあめ
2007/12/22 18:47
 信じましょう! しかし、信じているうちに次第になんか・・・いいや、あんこあめさんの言葉を信じて今週も頑張ろう!
あんこあめさんありがとう!!
G
2007/12/25 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
LOTO6 予兆か? 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる