私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの娘は雑技団 ??

<<   作成日時 : 2007/12/16 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近は夜に出歩くことが少なくなったので、毎晩うちのチビどものお相手である。

 今朝は雪が降って(たいした事はなかったのですが・・。)いたので、
犬と同じように雪の中で遊びたい我娘どもは「ゲゲゲの鬼太郎が、終わったら出かけるぞ。」と言ってあるのに、終わるどころか、始まる前から出かける準備OKで、コートの上に手袋までして、玄関で待っているのである・・・・。

              んで、出かけた後の芸術作品がこれ。

画像


 なぜか写真が歪んでいるが、気にしない、気にしない。

 雪だるま・・・のようだ。 少なくとも制作過程はそうである。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[CM]

パルコのオンラインショッピングモール、07年6月にオープンしたファッション・オンラインショップです。出店店舗数50店舗、取扱プランド数約80ブランドを網羅!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ところで、夜、家にいるのが多くなったと言ったが、どういう事をしてるかというと・・・・。

            次の写真を見ていただこう。

                  

画像


そして

画像画像






   わしの左足。                わしの右足

 画像はぶれているが、同時に撮った時のものである。

まあ、毎日のようにこんなことをして遊んでおる。

年も年だから、時々はDVDや、ゲームに、娘らを任せてボクは休むのである。
 ちなみにうちの奥さんはまったくと言っていいほど遊ばない。ボクがいるときは、漫画本を片手に寝転がっている。時々助けて欲しいのだが、子供の遊びは父親と決めているようで、自分の世界に没頭している。
 さらに子供らも、わしにしか襲い掛かって来ないのである。

    なのに、具合が悪いと「お母ちゃぁ〜ん。」なのだ。

でも、まあ。  子供ってそんなモンなんだろうな。


追加CM
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
yuyuさんの「ちゃぷんの海」 の 投票受付中!!

携帯で投票お願いします !!
 Red carpetへ

http://redcarpet.jp/pc/Home/newRCETop2.aspx

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

後は、木登り。ボクが仁王立ちになって、それを木に見立てて奴らが登るのである。しかも、腕から首〜腹と一周する。
メリーゴーランドは、ボクの両腕に一人ずつ腰掛けて、ボクは腕を上下に運動させながら、回るのである。

さすがに木登りと、メリーゴーランドはしんどい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
うちの娘は雑技団 ?? 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる