私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロト6を絶対に当てる方法!

<<   作成日時 : 2007/11/26 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ロト6を100%の確率で当てる方法をお教えしましょう!

 ロト6の商材のような出だしで始まりましたが、これは間違いなく当る方法でございます。まずは、13億円ほど用意していただきます・・・・・・え? もうネタばれしちゃいましたぁ?

 そうです。

俗に言う【全部買い】ですね。

 ロト6の当選確率は約609万分の1。 要するに609万通り買えば必ず当る訳です。(正確にはもうちょっとあるんだけど、計算が苦手なので・・・・

 一口200円なので、12億1800万円ほどかかる訳。

「なあ〜んだ。10億も損するジャン。

 ・・・・・・・・・・・・・・・ここまでは当たり前。

 では、本当に損するでしょうか?

 面倒なので全て理論値で計算してみましょう。(計算は苦手だって云ってるのに!!)

(チャンスセンターにおいてあるビギナーズガイド参照 夜呂死苦!)

1等の理論値は1億ですが、ここだけは目一杯の4億で計算。

 1等 ・  4億円×1本=4億円
 2等 ・  1500万円×6本=9000万円
 3等 ・  50万円×216本=1億800万円
 4等 ・  1万円×9990本=9990万円 (理論値は9500円だけど面倒なので・・)
 5等 ・  1000円×155400本=1億5千540万円

 合計8億5千330万円か。

ま、損をするのは判りきってる事だけど。
4億くらい買えば、1億くらい儲かるかもね?
一丁、4億はたいて買ってみる?

 これこそ、ギャンブルのスリルと醍醐味かもよ。

 良かったらポチッとお願いします。m(¥ ¥)m
   


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむふむ

そうなのか。。 なっとく(笑)

では 早速♪
このウマ 5匹ほど借りますね。。(笑)


次回の記事も 期待してますよ♪
ワクワク♪

peace9314
2007/11/28 23:09
 わ〜ん。もっていかれてしまった・・・。

 P師匠〜・・・今日はあてとくれよ〜
v(^^)y

2007/11/29 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
ロト6を絶対に当てる方法! 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる