私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS ろとの簡単選択。

<<   作成日時 : 2007/11/17 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 P師匠の所に行くと、LOTO6 の買い方とかのコメントを時折見かけるので、ちょっくら簡単な数字選択を書いてみようと思う。

                      P師匠はこちらからどうぞ。 

 好きな数字を6個選べばいいんだけど、誰だって当たりが欲しくて買うわけなので、どうせなら当りやすいパターンで買いたい。
 1・2・3・4・5・6とか買っても、確立は609万分の1と確率は同じなんだけど、未だに6個並びは出たことが無い。3個並びが2個入ったのはあります。

 で、まずはマークシートをご覧下さい。

 縦横の列があります。 数字を選ぶ場合、選択数字(来ると思われる数字)と削除する数字(来ないと思われる数字)ってのがあるわけなんですが、まずは横を5個(1の位)選択します。
 その5個(1の位)は選択数字でも削除数字でも良いです。

 まあ、とりあえず、選択数字にしちゃいますか。

 後は、思い切って縦を一列消しちゃいます。(2等狙いですな。)40番代は3個だけ(41・42・43)なので、手堅く狙うならこれも削除しちゃいます。

 そうすると、選択する数字が15個になります。そっから6個選びましょう。

 こうすると、1の位が5種〜2種(でも3種までにしてね。)になります。4種から5種くらいのパターンが今までのデータの約8割くらいになる筈です。



 これを続けて、5回くらいすべての選択数字に5〜7個くらい入るようなら、才能ありです。思い切ってたくさん買いましょう。

 ぜんぜん入らないようなら、あなたはセンシティブ。

 カウンターを狙いましょう。

  すべてはこれが決めます。
 神頼みなら・・・・【神の手】をご覧下さい。

 ちなみに、【神の手】はこちらの【kokeobasanのブログ】をご覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

さすが。。 師笑


貴重なロト7攻略の鍵を ありがとう(笑)

さすが 勇者ロト? ですな。。


おーーーーーーーー

神の手。。 びっくリたまげた。。

ありがたや。。

んっ? これは もしや。。

新しい いのちが生まれるとき。。

うふふ♪

ありがとう。。 おかげで 道が開けました。。(笑)
peace9314
2007/11/19 08:17
おぅ〜リンク有難うございます。
私も、後輩のブログから頂いて参りました。
きっと、幸せになれそうな、そう信じたい「神の手」です。
皆さんご一緒に幸せになりましょう。
kokeobasan
2007/11/20 13:59
師匠、kokeobasanさんども、です。
さいです。ロト当てて一発億満潮ぎゃに!
(ふにゃ?)
G
2007/11/23 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
ろとの簡単選択。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる