私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS おとうちゃんは、見えない!!

<<   作成日時 : 2007/10/20 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 さて、つい最近の出来事。

 ボクが夜にPCをいじっていると、奥さんは一生懸命に雑誌を凝視している。その日は子供も下でジイちゃんとバアちゃんと遊んでいたので、やけに静か。

 しばらくして・・・。

「やっぱ、わからな〜い。」

 と、ため息と一緒に奥さんの声。

ボクはPCの用事も済んだので、いったい何事かと聞いてみた。

 それによると、雑誌の見開きページに、8つに分割されたクローバーのイラストが描かれていて、その中にひとつだけ四葉のクローバーが描かれているのだという。
 発見すれば、プチラッキー。 
 応募するとバターが当るそうな。(何故

「どーれ、貸してみろ。」

ボクは自信たっぷりに言い、雑誌を受け取る。

     心の声 

  ムフフ・・・。実はおいらは間違い探し好きなのよ。
大抵こういうのは、大きいクローバーが四葉なんだよなあ。
よっしゃ、ここは一丁、速攻で発見して、お父さんの威厳を見せ付けてやろうではないっか!


 見る・・・・見る・・・・・見る・・・・・・・起きる。
 三つ葉・・・・・三つ葉・・・・・三つ葉・・・・・・・・・錯覚。

30分が経とうとしても、発見できないではないか!  

 子供たちが2階に上がってきたのを機に、

「もう、寝る時間だから、寝るべ。」

と、さりげなぁ〜く雑誌を片付けて・・・・・・・・・寝る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  数日後。

 やはりボクがPCをいじっていると・・。

奥さん  「ツイてねぇー。やっぱ、クローバー探さなきゃ、駄目か。」

 と再度、チャレンジ。

      心の声 

 オラにも見つけられなかったのに、そう簡単にみつけられるもんかい・・・ムフフ。

・・・・・10秒後

奥さん  「あった。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
おとうちゃんは、見えない!! 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる